人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

肉厚アジフライ

孤独のグルメの再放送を見て、アジフライを食べたくなって千葉へ。


肉厚アジフライ_f0153703_17193599.jpg
写真だと伝わらないけど、この肉厚なアジフライの味は秀逸。
こんなのこの店でしか食べられないんじゃないかと。


肉厚アジフライ_f0153703_17193459.jpg
孤独のグルメで一気に有名になった「はまべ」さん。

12時開店だけど、11時から並ぶという人気店だ。
前回11時半に到着したら3時間並ばされたという、苦い思い出があるので、それを教訓に。

10時に起床で11時着の予定だったのだけど、
のんびり朝ウンコしてたら出発が遅れたww

12時ちょうどに到着したけど、奇跡的に空いててすぐに座れた。



ちなみにRSV4は、前日に偽SC Projectマフラーに交換しておいた。
アクアラインのトンネルで排気音を堪能するためにね。

トンネルに入ったら、ギアを3つ下げてからフルアクセル!!
あっという間に6速に入っちゃうほどの加速だけど、官能的な排気音に酔いしれました。

狭角V4の独特なドコドコ感のある力強い排気音。
MotoGPマシンに似た排気音で、直4のスムーズなのとはまた違った魅力がそこにある。



肉厚アジフライ_f0153703_17193538.jpg
時間が止まったかのように感じる港町。
心が洗われて、雨が降る前に気持ちよく帰宅。





by maxvmax | 2019-10-21 17:38 | RSV4 Factory APRC | Comments(0)